ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「PSO2-ON STAGE-」

アキラ:小西克幸
発売は昨日!
昨日早速見た!
DVDに入ってる冊子をまず拝見!
小西さんの真面目な表情と笑顔、どちらもたまらなくて、ニヤニヤ(笑)
本編を見て、改めて舞台に立って演技する小西さんが素敵だなと実感!
あの場にいたのに、カーテンコールでみんなとともに挨拶する姿を見て再びウルウル。
やっぱり、舞台に立つ役者な小西さんが大好きです!!
特典のバックステージ映像!
最初は出番がない小西さんがいっぱい映ってて、面白い!
また来た、また来たという感じ(笑)
他の役者の方々とのやり取りもチラチラ映ってて、楽しい〜!!
次に舞台に立つ姿を拝見できるのはいつかなぁ。