ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.Ⅳ レイジVSカナト CV.小西克幸/CV.梶 裕貴「蠱惑のParade」

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.IV レイジVSカナト CV.小西克幸 / CV.梶 裕貴

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.IV レイジVSカナト CV.小西克幸 / CV.梶 裕貴

試聴してから、発売を心待ちにしてました!
試聴できた部分はもちろん、それ以降の歌い方もたまらない!
ソロバージョンはさらに色気が!!
しかも、歌詞のある部分の歌い方が艶っぽいというかなんというか。
購入してから、ずっと聴いてる!
ドラマは相変わらずというかなんというか(苦笑)
ソロバージョンで少しセリフがデュエットの時とは変わっているのは、小西さんの提案かな?と思ったり。
そうだとしたら、そんな気遣いも素敵♪