ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

大好きなカフェで期間限定のアフタヌーンティーが!
行ってきた!

紅茶はアッサムと蜜香紅茶のブレンドエスコフィエブレンド
美味しい〜♪
ティーコージーも可愛い♪
添えられてるホームメイドクッキーも美味しい♪
そして、お目当て!

可愛い〜!そして食器も素敵♪

奥が気まぐれデリで日替わりみたい。
今日はコーンのソテー。
スパイスがきいてて、おいしい♪
右側にあるのがニンジンのケークサレ
サックリしてて、ここのケークサレ初めて食べたけど、おいしい!
そして左側がローズガーデンのスコーン。
リザーブラズベリー
もう、スコーンが美味しい!
絶妙な食感!

右側手前にあるのがきのこのメレンゲ
さっくりとしてて、軽い〜!
左手前が時計ウサギのチョコレートタルト。
このタルト、かたさがちょうど良いし、チョコと上にのったクリームの相性が抜群!
左奥がチェシャ猫のロールケーキ。
もう、ぺろっといけちゃう軽さ!
右奥がハートの女王のレアチーズムース。
上にかかってるチョコもトロットロ。
もう、最高!
紅茶をさらにおかわりして、みなみさやかを頼んだり、もうかなり堪能できたアフタヌーンティーだった!
店内の内装も可愛かったし♪
癒された〜♪