ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「テイルズ オブ アスタリア」×「テイルズ オブ リンク」ステージ@TGS2016

1週間以上前になりますが、現地へ行ってみてきました。
ニコ生配信があったので、感想をさらっと。
スキットを交えながらのステージで、MCが小西さんでお姉さんじゃないのが珍しかった〜。
でも、MCということで、お仕事をする素敵なお姿を拝見できたので、楽しかった〜♪
スタッフさんの合図を見ている真剣なお姿とか、映像では映らないお姿を拝見できたのも貴重だった♪
大喜利のコーナーで、でてきた帽子がサイズの関係でかぶれない小西さんが可愛かったり!
ステージを盛り上げようとしてくれているお姿も素敵でした。
ビデオメッセージにも食いついてたし(笑)
360°のステージだから、そこかしこにいる観客に気を配っているのも素晴らしかった。
他のキャスト、ファンの方への気配りも素敵で、進行もとてもスムーズだったし、小西さんのMCほんと素晴らしい。
配信はステージ上で手を振る姿で終わりだったから入ってなかったけど、ステージからはけていくとき、出入口あたりでお辞儀をされてたのも印象的♪
素敵な小西さんのお姿を拝見できたので、行って良かった♪