ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー 第38話「愛するということ」

ナム・ウソク:小西克幸
検察から出てきたウソクさんを迎えに行ったスインさん。
久しぶりに二人の甘いやりとりにほっこり。
別れ際の充電良い♪
あの小西さんの穏やかな声のトーン、たまらない!
その後のマ会長に対するときの声のとーんはまたかっこよくて、これも素敵だし♪
このギャップが本当にすごい!
ウソクさんとスインさんのやりとりを見ていたドヒョンさん。
この方には、スインさんの思いが通じた感じ。
あと残り2話。でも色々とまだ気になることが目白押し。
どうなるのかな?