ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

青の祓魔師 京都不浄王篇 第12話「虚心坦懐」

志摩柔造(CV:小西克幸)
いよいよ最終回。
全話を通して、勝呂親子のやり取りには最終回まで涙。
おっさま、素敵すぎる。
そして、そして、柔造さんと蝮さんのシーン!!
蝮のもとへ状況を伝えに来た柔造のあの実直というかあの優しさ。
そして、翌日のみんなを前にしたときのあのシーン!
最初はちょっと軽く言いつつも、優しさと誠実さ、包容力が感じられる直後のシーン。
改めて蟒に申し出るあのカッコよさ。
もう素晴らしかった!
柔造さんは小西さんじゃないとと思わせるあの演技!!
本当に素敵なキャラクターだった!
あっという間の12話。
来月発売のコミックスCDでもあえるけど、ぜひまた会いたいと思う魅力的なキャラクターだった♪