ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2017-03-25から1日間の記事一覧

TVアニメ「まけるな!! あくのぐんだん!」

4月5日 TOKYO MXほかにて放送スタート 暇人(CV:小西克幸) 4/5(水)は22:30〜22:45「第1話 拡大スペシャル」 本日のイベントにて追加で小西さんのお名前が! 出先で見かけて、色々と情報探しまくりました(笑) ゆるそうな感じで、どんなふうに演じるのか気にな…

TVアニメ「戦刻ナイトブラッド」

2017年秋放送予定 武田信玄(CV:小西克幸) 秋にアニメ化とのこと! 新しい情報がいっぱいで朝から混乱(苦笑)

青の祓魔師 京都不浄王篇 第12話「虚心坦懐」

志摩柔造(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 全話を通して、勝呂親子のやり取りには最終回まで涙。 おっさま、素敵すぎる。 そして、そして、柔造さんと蝮さんのシーン!! 蝮のもとへ状況を伝えに来た柔造のあの実直というかあの優しさ。 そして、翌日のみんな…

アニメ「魔法陣グルグル」

2017年夏放送決定 キタキタ親父(CV:小西克幸) 本日のステージでキャストが公開ということで、小西さんも登壇された模様。 あの懐かしい作品で強烈な印象だったあのキャラクターを小西さんが演じるとは!? 放送が待ち遠しい! WebNewtypeには、ステージに登壇…

お礼

以下、拍手のお礼です。

【AnimeJapan2017】TVアニメ「将国のアルタイル」スペシャルステージ

行ってきた〜。 配信もあったので、さらっと感想。 冒頭で新しいPVが流れてからのMC、キャストの登壇。 まず、MCとして柳原さんが出ていらしてテンションあがった! これは面白そうと。 思わずニヤリとしてしまった(笑) 作品の内容が重い感じだからか、少…