ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH Brave Souls 2周年記念”卍解” 生放送

リアルタイムで拝見しておりました。
冒頭で関根さんが日番谷が大好きということをアピールしていたので、テンション低く始まる小西さん(笑)
しかもPV等々では、檜佐木さん出番なし(笑)
でも、かんでしまう関根さんをさり気なくフォローするのはさすがだし、ゲームプレイで盛り上げるのもさすがでした。
関根さんがかんでしまった「こにしたん」のフォローは笑ってしまった。
あと、海外ユーザーの方との共闘。
始まるときの「レッツパーリィー」の声がとても素敵でした(笑)
2周年お祝いの森田さんとのケーキ入刀は啓吾の声で、テンションあがりました!
そして、8月に発売の檜佐木さん主役の小説の朗読。
小西さんが朗読し始めて、震えてしまった。
あぁ、檜佐木さんだ、本当に素敵と。
あの落ち着いたトーンで、真面目な感じで、もうたまらない。
これはますます小説の発売が待ち遠しい!
決めるところはバシッと決めるところもさすが。
発表された多くの情報に関しても公式サイトのことを言ったりと、さりげないフォローはさすが。
楽しませていただきました。