ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーションDVD第4巻発売記念イベント&暑中見舞いお渡し会

先日参加してきました。
レポはしません。
収録していたので、後日配信されるかと思います。
お渡し会のときもカメラがあったけど、配信されたりするのかな・・?
しょうもない会話をしてしまったのに・・・。
トークが終わってからのお渡し会というながれ。
トークは着席して、まったり拝見することができました。
サンシャシンアルタの一角でのイベント。
お二人もびっくりするくらいの一角。
すぐよこには、お洋服屋さんがあって、エレベーターを乗り降りする人からも丸見え。
なので、小西さんがとても気にしていて、そこから会話が弾んだりしていて面白かった。
あと、サンシャインということで、中に入っている施設のお話もあったり。
小西さんがちらっとナンジャタウンでのイベントのお話をされていて、懐かしい〜と思いながら聞いてた。
話題の小野坂さんのユーチューブのこともお話にあがったり。
爆笑して、心が元気になったイベントだった。
後日配信されると思うので、待ち遠しい!