ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

鬼滅の刃「遊郭編」特別編集版「遊郭決戦編」

宇髄天元(CV:小西克幸)
小西さんもリアルタイムでご覧になられていたご様子。
もう、何度見ても見入ってしまう。
決戦編には、一番好きなシーンも入っていて、やっぱりその天元様の言い回しが何度見ても好きすぎると思ったり。
新規アイキャッチ、新規提供バックイラストもあって、それもとてもかっこよかった!
これで本当に遊郭編が終了したという感じかな。
受け継いだバトンを次へ繋いで、これで本当に肩の荷が下りたかな?
かなりのプレッシャーがあったかと思うけど、堂々とした存在感で魅了して、役目をはたしていらしたなぁと。
本当にお疲れ様でしたとお伝えしたい!