ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ノケモノたちの夜 第13話「You mean the world to me.」

マルバス(CV:小西克幸)
マルバスとウィステリア対ダンタリオンとルーサー、それぞれの関係でのそれぞれの思いがぶつかり合う激しい戦い。
そんな中でも、マルバスとナベリウス、マルバスとスノウのやり取りは、ちょっと一息つけるような感じで良い♪
笑顔で迎えたラスト。
みんな一緒で微笑ましい。
そんな中でも、マルバスとウィステリアはより絆が深まって、お互いを信頼しあって「ありがとう」と言い合える関係性が素敵♪
まだまだその後のみんなの様子が気になるところ。
ぜひ、フレイムナイトも映像化してほしい!
最終回を迎えて寂しい・・。
また、マルバスたちに会えるといいな。