ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「オーバーテイク!」第4話振り返りトークスペシャル

配信前後の一コマを軽く覚え書き。
配信まで時間があるけど、30分ほど前にみなさんご登場。
小西さんが「勝手に待っている人たちがいるから、始めちゃいましょ」なんておっしゃって、配信の準備待ち。
「地元の人はどのくらいいるの?」と質問し始める小西さん。
「関東から来た人?」ちらほらと挙手する方々に「あいつら、地方から来てるぜ」という小西さん。
「東京のことを地方と言って、首都なのに」と笑っている小西さん。
司会の長野さんが「突然、司会と言われたけど、小西さんがいるから大丈夫だと思ってる。お願いしますよ」とおっしゃてて、
やっぱりいることの安心感がすごいんだなぁと。
そんなこんなで、配信開始。
配信後は、「遅くまでありがとうございました。風邪ひかないように」とおっしゃって、気遣いさん。
最後は、会場にいる人で一本締めで終了。
とても近くで拝見できて、フォローもさすがだったし、楽しかった~♪