ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

TVアニメ「オーバーテイク!」第1~4話一挙上映会

こちらもちらっと覚え書き。

参加券を無事にゲットして、参加してきたので♪
上映後にご登場。
まず、MCの方がご登場して、ゲストを呼ぶという形。
いつものごとく、ご登場前から声がする(笑)
これまでのお話を振り返って好きなシーンという質問。
古屋さんが3話のレースシーンをあげて、小西さんが「ざまあみろと思った?」と古屋さんに聞いたり。
それに対して、古屋さんが「ざまぁとかはないですけど、見てて興奮して、脳汁が~」とおっしゃってて、小西さんがそれにウケてた(笑)
小西さんは、眞賀はこの後が色々とおっしゃって、「お腹痛いかも~」というシーンはオーディションでやったので、印象に残っていますね。
レースシーンも、同じようなレース展開が実際にあったりして、凄いなと思うと。
あとは、御殿場市のCMね。あれ、すごいと思、と。
あっという間に終わりの時間。
代表しての挨拶を任された古屋さん。
小西さんが「みんなで“オーバーテイク!”で締めるのとかは?」と提案して、
古屋さんが「オーバー」と言って、
小西さん、あおき監督、観客が「テイク!」の掛け声で終了。
あの映画館の音響とスクリーンで、レースシーン等々、映像・音を体感できたのは、迫力満点で素晴らしかった!