ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

TROYCAシークレットナイト出張版~10周年トークステージ~

シークレットゲストで、古屋さんとともにご登場。
覚え書きをちらっと。
ステージに出てきたのは途中からでしたが、最初から後ろのほうで、チョコンと座ってご覧になってらした。
川沿いのステージだったので、風が強くて、テレビが倒れるというアクシデントも。
そして、出てきて、早々テレビ支えて立って、「おもしになりに来ました」と(笑)
オーバーテイク!は10周年記念作品。
その後の作品についても紹介がされていてのご登場。
小西さんは、「Re:CREATORS、アイナナ、忍びの一時、オーバーテイクの4つに出てます。全部おっさんです」とおっしゃって、今後の作品ついて「賢章くんのやつは諦めるんで、今後のやつよろしくお願いします」とおっしゃってた。
10周年記念作品ということで、PVも流れて、「毎週、配信もやってるんですよね?」と素晴らしいフォローも。

じゃんけん大会では、ゲストの古屋さん、小西さんにじゃんけんをやってもらおうとしているTROYCAの方々に、小西さんが「このメンバーで順番にやっていきましょう」とそこは会社の方々をたてる小西さん。さすがです。
そして、じゃんけん大会を始めようというところで、「お二人、自己紹介してなくない?」とあおき監督が気づいて、改めてご挨拶(笑)
じゃんけん大会で、「こいつらやってやりますよ」と小西さんに長野さんが突っこんで、
「この方たち」と言い直してた(笑)
じゃんけんは小西さんが結構倒していたような印象。
シークレットのゲストにも関わらず、ナイスフォローで、参加して良かった♪