ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【Snapchat】おじさん声優二人が話題のアプリで大騒ぎ!」

噂のアプリをお二人が! もう、めちゃくちゃ面白かった。 その画像に合わせて喋るお二人に爆笑(笑) アプリが始める前のお二人のやり取りも笑ったけど(笑)

BEM

テレビ東京にて7月7日放送開始 毎週日曜深夜1時35分 本PVと放送開始日時が発表。 そして、OPとEDの情報も。 椎名林檎さんが作詞作曲で、坂本真綾さんが歌うとか楽しみすぎる!!

【映画『プロメア』公開記念コラボ】これを見ればもっとコラボが楽しめる!声優 小西克幸と中の人が作品愛を熱く語る70分!

モンスト公式チャンネルにて。 名シーンも流れたりして、あのシーンは泣いちゃうというシーンばかりで。 色々と小西さんも語ってくださってる。 やっぱり、グレンラガンもキルラキルも面白い!

プロメア

ようやく見てきました。 早く見たくて、うずうずしてました。 とにかく難しいことは考えずに見ることができる熱い作品。 さすが、今石監督と中島さんのタッグ! もう、最高でした! ばっちり入場特典も手に入れてきた。 小西さんはこのお二人の作品で、また…

映画「プロメア」公開記念コラボ開催記念!ユーザー参加型生配信 降臨ヴィラル

ゲスト:小西克幸 配信日時:6月4日19時30分より プロメア公開記念のコラボの詳細が。 そして、降臨の生配信には小西さんがご登場! 楽しみ~♪

ワンパンマン 第20話「強い奴の抵抗」

タンクトップマスター(CV:小西克幸) 突然の登場。 出番、ないかなぁと思ってたから、びっくり。 S級ヒーローの活躍、まだ見れるかな? そして、次回がとても気になる!

NEW YOUNG TV「【ANTHEM season2】小西くん!できる男になって帰ってきたよ!」

いよいよプレイ開始。 本当に強くなってる小野坂さん。 さきさき進む小西さん。 お互いに「どこにいるの?」「ここ!ここ!」と言い合ってるの笑った。 そして、気にせず進む小西さん(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

念願のお店のパフェ。 ショコラのパフェ。 見た目からして麗しい! そして、美味しい♪ 幸せ~♪

7SEEDS 本PV解禁

麻井蝉丸(CV:小西克幸) 本PVが解禁。 そして小西さん演じる蝉丸の声も入ってる! このPVだけで、配信が楽しみすぎる! 放送が待ち遠しい!

SSSS.GRIDMAN SHOW02

昼の部、夜の部と参加してきました。 オープニング、朗読劇前半、トークコーナー、朗読劇後半、ライブ、エンディングという流れ。 もう、オープニングから濃い。 あの濃い先輩方の中でMCをしなければいけない広瀬くん、お疲れさまでした。 初っ端の新谷さん…

まったり~

イベント前に偶然通りかかったお店でランチ。 生姜焼き丼。 茶わん蒸しもついていて、お肉にしっかり味がついてて、美味しかった。 柚子のチーズケーキも、ほのかに香る柚子がさわやかで美味しいかった。店員さんの雰囲気が今までない感じで戸惑ったけど(苦…

NEW YOUNG TV「【ANTHEM season2】家でやったデータとともに小野坂が帰ってきた!!【オフショット】」

家でやり込んできた小野坂さん。 サインインするまでのオフショットが面白かった(笑) やろうと思ったら、落ちるし(笑) 仕切り直しの次回が楽しみ♪

コニシ記念日

コニシの日! やはり小西さんの記念日ということで、大事な日。 おめでとうございます!!

ケンガンアシュラ

大久保直也(CV:小西克幸) 小西さんのキャラクターが発表! 努力家で人当たりが良くてというキャラクターみたいで、これは楽しみ♪

ネトフリアニメ部 #9

配信日時:5月27日20時~ ゲスト:東山奈央、小西克幸 7SEEDSの配信を控えてのゲスト。 お話を色々と期待したい!

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【ANTHEM】小野坂マジ練習!小西さんの変な歌で送るおじさん達の練習模様」

横でゲームの説明をふき替えている小西さんがめっちゃ良い声♪ そして、色々とお遊びのお二人。 練習テーマソングとか、アダモちゃんとか笑った(笑)

「D5/5人の探偵」ファン感謝トークLIVEショウ!

第一部、第二部を参加してきた。 とても特殊な撮影方法だったみたいで、色々と裏話等々聞くことができて貴重でした。 そして、小西さんのお芝居に対する姿勢に改めて感動と尊敬の念を想えずにいられませんでした。 裏話を聞いて、生のオーディオコメンタリー…

FAIRY TAIL 第309話「壊れた絆を」

ラクサス(CV:小西克幸) もう、号泣でした。 初代に声をかけるラクサスといい、たまらなかった。

NEW YOUNG TV「【#7 バイオハザード RE:2】警察署探索編 小西さん激オコ?」

バイオハザードの小西さんのプレイの続き。 お二人のやり取りで、怖さを感じない(笑) 続きが気になる!

お礼

以下、拍手のお礼です。

ウルトラジャンプ 6月号

ウルトラジャンプ 2019年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2019/05/17メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る小西克幸(ボス役)×斉藤壮馬(ドッピオ役)インタビュー お二人の対談が掲載されてる。 どんな風に演じるかとか、思った以上に…

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【ANTHEM!?】もぐもぐタイムで飯テロなう!」

前回の続き。 リクエストしていたものが届いたと思ったら、別々に登場。 今回はもぐもぐタイムということで、見ていると天ぷら食べたくなってくる(笑)

まったり~

仕事でストレスがたまるので、英気を養いに。 苺のパフェ。 見た目が麗しい。 そして、味も抜群。 いちごがたっぷり! アイスとムースとどれも美味しい! そしてソースも最高♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

気になっていた定食屋さんへ。 銀しゃけの塩麹づけ定食。 ご飯も、副菜も美味しくて、他のメニューも気になる♪

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第29話「目的地はローマ!コロッセオ」

ボス(CV:小西克幸) お話が動き出した。 冷静にブチャラティたちの行動を分析しているボス。 なのに、どこか焦りも感じるボス。 この絶妙な演技がさすが!