ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2023-02-24から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

でかけたついでに美味しいものを堪能♪ そして、舞台が池袋だったので、ちょうどよいと思ってこちらも見てきた!

「忍の一時」振り返りトークイベント!

行ってきました。 キャラクターだったり、お話の設定だったり、様々な設定のお話など聞くことができました。 時貞さんの設定、ずば抜けた強さの持ち主ということで、改めてかっこいいなぁと。 初期案のサラリーマン忍者のお話も出てきたり。 イベントでは、…

舞台「よんでますよ、アザゼルさん。」 23日12時公演

小西さんがトークライブのゲスト。 最初は行くのが難しいかなと思ったけれど、予定を調整していくことができた! 登場のトークライブコーナー、ほぼほぼ書くことができない内容のお話をされてた(笑) 沈黙したとあるシーンのお話。 大阪人ですが、わかりま…

ポケットモンスター めざせポケモンマスター「ラプラスにのって♪」

ヘラクロス(CV:小西克幸) 久々のヘラクロス! 可愛い♪ 次回は、別のキャラで出るかな?金曜日は #アニポケ の日本日の #めざポケ 気になるシーンは…#キングラー、#ネギガナイト、#ピカチュウ の連携プレー#ヘラクロス もサトシをサポート✨一丸となって #ホエ…

劇場アニメ「らくだい魔女 フウカと闇の魔女」

ロイド(CV:小西克幸) 公開日:3月31日 追加キャストで小西さんのお名前が! 王の役ということで、楽しみ♪劇場アニメ「らくだい魔女 フウカと闇の魔女」本予告公開⭐️追加キャスト決定⭐️グラウディ:#魚建ロイド:#小西克幸カレン:#花守ゆみりパティ:#遠藤綾…