ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

舞台「よんでますよ、アザゼルさん。」 23日12時公演

小西さんがトークライブのゲスト。
最初は行くのが難しいかなと思ったけれど、予定を調整していくことができた!
登場のトークライブコーナー、ほぼほぼ書くことができない内容のお話をされてた(笑)
沈黙したとあるシーンのお話。
大阪人ですが、わかりませんでした(笑)
トークライブの登場時は、マイクを両手で持ってご登場されて、持ち方可愛いなぁと思ったり。
「2回目で感想とか、何も言うことないし、どうすればええねん!」と(苦笑)
2回見て気になったところのお話をされたり。
とあるダンスシーンで小野坂さんの腕があがってないところから、小西さんの肩が治ったお話も。
あの雪かきで腕を痛めて、1年くらい腕があがらなくて、ジャケットを着るのとかも大変だったけど、治ったというお話。
あと、小野坂さんが声をつぶすシーンを予測していたり。
小野坂さんとお二人だけのように向き合ってお話してた(笑)
あとは、2回目で話も知っているのに、笑えるのがすごいという感想をお話してた。
TV放送後の反響どうでした?というのも小野坂さんに聞いていて、「結構すごかった」とのこと。
小西さんは、録画を見てて終わってテレビをつけたら、小野坂昌也が映ってた!とおっしゃってた。
トークライブに一緒に登場してた松井さんがしゃべってなくて、「何もしゃべってないやん」と気にされてた。
そして、小野坂さんが「ワンパンマン好きだから、タンクトップマスターやってあげて」ということで、一言おっしゃって、松井さんを喜ばせてあげてた。
小野坂さんに「そのTシャツ脱いで。腕のところ破いて、タンクトップにするから」と言ったり(笑)
そんなこんなで抽選のコーナー。
このコーナーのときも「この音楽が鳴ってきたということは、抽選会の時間です」と、進行してた(笑)
色紙に小野坂さんが名前と日付を書いていた間、「何か書いてほしいことはありますか?」と当選者の方に聞いたりして、場繋ぎされてた(笑)
ご自身の告知はせず、25日公演来てくださいと宣伝してた。
25日は大喜利をするというお話をしていて、小野坂さんに「合間のアロマのコーナーで高橋くんに大喜利させればいいのに」と提案したりしてた(苦笑)
トークコーナーで書けることはこれくらいですかね・・・。
大半は書けない(苦笑)

2回目の観劇でした。
皆さんパワーアップしていて、前回以上に笑いました!
歌がとても耳に残ります(苦笑)
楽しかった~♪