ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「忍の一時」振り返りトークイベント!


行ってきました。
キャラクターだったり、お話の設定だったり、様々な設定のお話など聞くことができました。
時貞さんの設定、ずば抜けた強さの持ち主ということで、改めてかっこいいなぁと。
初期案のサラリーマン忍者のお話も出てきたり。
イベントでは、限定メニューもあって、「時貞ドリンク」をもちろん注文!

参加者は何かしらプレゼントをもらっていて、私もいただきました。

全12話台本セットが当たりました。
これを見ながら、発売になったBOXを楽しみたいと思います♪
逢坂さんが「みなさんの前で、小西さん、白石さんの3人揃ってのイベントというのができていない。できればいいな」とおっしゃっていて、ぜひ実現してほしいなぁと思いました♪