ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしもん リターンズ

美里薫(CV:小西克幸) 美里は小西さん! 楽しみ〜♪

まったり〜

ちょっと用事で暴風雨の中おでかけ。 それにしてもすごい風で・・。 電車も遅れてて、ヒヤヒヤ。 早めの到着して、オーガニックカフェで遅めの昼食。 玄米のプレート。 お惣菜もたっぷり。 美味しかった〜♪

「SEIYA NIGHT -聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」

<ゲスト> 光牙役:緑川光、蒼摩役:小西克幸、ユナ役:雪野五月、 龍峰役:柿原徹也、エデン役:諏訪部順一、星矢役:古谷徹、城戸沙織役:中川翔子 NoB、影山ヒロノブ 本会場でイベントに参加してきた! いつもの通り、見たい方のみどうぞ〜。

ジャイアント 第56話&第57話

イ・ガンモ(CV:小西克幸) ピリョンの策におち、オ議員とチャンソンが・・。 悲しみにくれるソンモ。 オ議員の葬式に現れたピリョンのあの口の端だけで笑った顔がなんとも憎たらしい感じ。 ピリョンはそれだけじゃなくて、ファン会長も捕まるように手をうって…

しろくまカフェ制作発表会 記事

日刊スポーツ.comで全員集合のお写真が! とても良い笑顔。そして、小西さんと森川さんのメイクが(笑) 羽多野さんのブログと谷山さんのツイッターには、そんなパンダメイクのお二人と谷山さんの3人でのお写真が♪ 森川さんのブログには、小西さんと森川さん…

「しろくまカフェ」制作発表会

ユーストリームで見た。 小西さんが出てきた瞬間、その姿に爆笑!! パンダのメイクをしていらっしゃる(笑) 額には「常勤」という文字が(笑) ジーパンをショートブーツにイン。 ダークグレーっぽいTシャツに緑のジャケット。 姿はとてもカッコいいのに、…

氷菓

海藤武雄(CV:小西克幸) 追加キャストで小西さんが! どんなキャラクターなのかなぁ。 放送をチェックしとかないと。

〆切CD 今夜は眠らせない

〆切CD 今夜は眠らせないアーティスト: ドラマ,置鮎龍太郎,小西克幸出版社/メーカー: キャラアニ発売日: 2012/03/28メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る点野進(CV:小西克幸) 徹夜明けで聞いた〜。 置鮎さんのトラックは、すいませ…

お礼

以下、拍手のお礼です。

BLEACH 第366話「変わりゆく歴史、変わらぬ心」

浅野啓吾(CV:小西克幸) 最後の最後で啓吾登場。 檜佐木の出番がなかったのは残念だけど・・・。 BLEACHも最終回となってしまった。 小西さんが放送終了にコメントをツイッターでつぶやいていらっしゃる。 啓吾も檜佐木も大好きでした♪

ジャイアント 第54話&第55話

イ・ガンモ(CV:小西克幸) ガンモの疑いは晴れてすぐに釈放。 ピリョンと対峙して、ガンモのあの態度は素晴らしい。 ガンモが拘留されてる間もその後も下落する漢江建設の株価を止めるのに、株を買うジョンヨン。 釈放されて、新しいボイラーの開発にいそしむ…

置鮎さんのブログ

同じく最終回のアフレコの合間に撮ったというキャストの方々とのお写真が! 小西さんもいらっしゃる〜。 目が、小西さん(笑)

朴さんのブログ

「BLEACH」最終回のアフレコ時のキャストのお写真が。 そこにマスクな小西さん! 小西さんに限らず、皆様マスク(笑) 写真を見てると、仲が良くて微笑ましい♪

夏目友人帳 肆 第13話「遠き家路」

夏目の父(CV:小西克幸) 再度登場。 やっぱり、もうめちゃくちゃ優しい声。 これはたまらない!! あまりの優しい声に、涙が出てきた。 本当に優しくて、夏目を愛してるのが伝わってくる素敵なパパ。

ドラマCD「FLESH&BLOOD 第13巻」アフレココメント

ナイジェル(CV:小西克幸様) マリンのリリース情報ブログに掲載されてる。 お写真も! 小西さん(笑)

「しろくまカフェ」制作発表会USTREAM生中継

3月30日12時30分〜 応募したけど、まぁ当たらなかった。 仕事お休みだったから行きたかったけど、1万通以上の応募とか当たるはずがない・・・。

特番「見たい!解きたい!ファイ・ブレイン2」

<放送日> 4月5日(木)午前0時30分〜0時59分(=※水曜深夜) Eテレ 4月8日(日)午後4時00分〜4時29分 Eテレ <出演> 浅沼晋太郎、小野大輔、神谷浩史、斉藤桃子、杉田智和、日笠陽子、ほか 「ほか」というところに、小西さんは含まれるのでしょうか? …

お礼

以下、拍手のお礼です。

FLESHH&BLOOD 10th Anniversary 全員サービイスドラマCD FLESH&BLOOD番外編「グローリア号の兄弟たち」

ナイジェル(CV:小西克幸) 本編がとても深刻な感じだけど、こちらは楽しい感じ! ブラッキーと戯れるナイジェル、素敵! ブラッキーを通して、ナイジェルの海斗への愛情を感じる! それとは打って変わってのお話も。 高熱に倒れるナイジェル、色っぽい。 そし…

ジャイアント DVD-BOX 第6巻

DVD-BOX6" title="ジャイアントDVD-BOX6">ジャイアントDVD-BOX6出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/03/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る【特典映像】 吹き替え声優座談会 <出演> 小西克幸、朴ロミ、遊佐浩二、平野綾 しっか…

ジャイアント 第53話

イ・ガンモ(CV:小西克幸) DVD-BOXを買って、実は最終話まで見終わってしまったけど、BSでの放送に合わせて感想を書いていこうかと・・・。 工場に火の手があがった漢江建設。 ミヌの仕業で、「ミヌ最悪」と思ってしまう。 しかも、保険会社にまで手を回すミ…

お礼

以下、拍手のお礼です。

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第100回

<パーソナリティ>小西克幸、小川麻琴 オープニング後、とても恥ずかしそうな小西さん。 ふつおたでは、舞台公演終了後の空白感を埋めるのにしていることとか。 今後とりたい資格とか。 この話のときにも、小川さんに話が通じなくて恥ずかしそうな小西さん…

DVD「べるぜバブ 第13巻」

価格:4,935円 発売日:6月27日 13巻の発売日が決定してた! 楽しみ〜♪

まったり〜

好きなカフェに限定メニューが出たから我慢できずに行ってきた〜。 「花より団子」というドリンク。 桜餅をドリンクにしたイメージとのこと。 まず見た目もとっても可愛い。 ストローにさしてある傘も〜。 カップの縁に塩がまぶされてて、おしゃれ〜。 味も…

べるぜバブ 第60話「さよならは言いません」

男鹿辰巳(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 姿を消した男鹿とベル坊に涙する石矢魔の面々。 河原にくるとアランドロンが流れてきて、男鹿とベル坊が。 魔界に飛ばされていたとのこと。 温泉に入ったり。 そんなこともつかの間、大魔王が「人間を滅ぼすのをやめ…

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第52回

<パーソナリティ>小西克幸、浅川悠 冒頭で上海の朗読劇のお話。 台本を直したのは小西さんだなんて、すごい! 今更だけど、聞いてみたかったなぁ。 今回の放送は浅川さんのお誕生日をお祝いする回。 ある願いがかなってとても楽しそうな浅川さん。 小西さ…

TVアニメ『もやしもん リターンズ』

2012年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”枠他にて毎週木曜深夜放送予定 公式サイトもオープンしてた! また小西さん、でるかなぁ。

オトメイトTiara 第26回

<ゲスト>小西克幸 相変わらず面白いおふたりの会話。 あのお二人がオネェになって、相談にこたえるコーナー面白い。 最後のメールが特に。 お二人のおねぇ、迫力ありそう(笑)

小野坂・小西のO+K 第33回『 DVD「O+K戦線異状なし!?」の感想を紹介するぞ!』

<パ−ソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 前回の放送の振り返り。 良く食べ、よく話してたと思うけど(笑) そして、DVDの感想の紹介とともに振り返り、反省。 もし3巻を作るなら。 声優としての部分とか楽しみすぎる! ぜひ、入れてほしい!